鈴木淳一

旅日記

作曲(^^ゞ

2008-02-11 23:55:12 | Weblog
にとりかかっているのですがなかなかメロディがおりてこないです(;^_^A

いや~、参りましたね、こんな時は深入りすると余計浮かんでこないです、こんなときはなにか全然違うことやろうかな(^^ゞ

あっ〓
 (◎-◎;)

こんなとこにゲームボーイが、とりあえず気晴らしに(^^ゞ
ゴムゴムの--斧-(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宅野)
2008-02-13 23:19:31
お久しぶりです(・∀・)
作曲お疲れ様です(´`)いつか機会があったら新曲聞いてみたいですね(´∀`)
頑張ってください☆
ではまたいつか…(´ω`)
返信する
久しぶり~(^^ゞ (淳一)
2008-02-24 21:28:58
宅野へ

今日はお疲れさまでした、みんなの成長ぶりにはビックリしたよ-、久しぶりいい音を聞かせてもらいました、ありがと(^^ゞ

あ~んどブラボ(^^)v
返信する
ありがとうございます☆ (宅野)
2008-02-25 18:03:39
5代目副部長Sさんから聞きました(・∀・)
ご来場ありがとうございました(>∀<)ノ
Sさんからいろいろと聞いてるとは思いますが、本当にみんなよく頑張ってると思います(´ω`)
1年生は元々飲みこみが早いようで、これからの成長に期待しています!2年生は本当にこの1年間で技量などの外見から精神面などの中身もものすごく成長したと思います♪
先生がいつも私達、木総和太鼓部を見守ってくれてるおかげでもあると思います!(・∀・)
また、何か舞台とかありましたら見に来てくださいね☆
先生の舞台も身の回りが落ち着いたらぜひ見に行きたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします(人´∀`)
返信する

コメントを投稿