Dolce Vita.

びっくりドンキーとコクドウカレーとお土産

 
今月7日の月曜日は、お仕事が終わった後にノリタとびっくりドンキーに行きました~!

まだ1週間が始まったばかりだったのですが、夫婦揃って週末のような疲労感でとても料理する気になれず。

 
<注文したメニュー>
びっくりフライドポテト
レギュラーバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ

平日なのに、ちょっと贅沢してしまいました(*´ω`*)

びくドンは安定の美味しさで、定期的に食べたくなります♪

------------------------

一昨日の金曜日は、ほとんど始発のような時間帯の電車でノリタが出張に行ってしまい(´;ω;`)

埼玉や東京に2泊3日の出張だったので、初日は寂しかったのですが、2日目はYouTubeでエロゲソングを聴きながらヒトカラができて楽しかったですw

ノリタがいないと、女子力が落ちてヲタク力が高くなるので気をつけます(=v=;;)

そんな今日は、新千歳空港にノリタを迎えに行ったので、帰りにコクドウカレーに寄りました。

 
<注文したメニュー>
チキンカツカレー
トリプルチーズカツカレー

ずっと気になっていたので、お邪魔できて嬉しかった~!

すごく美味しかったので、また食べたいです(*´﹃`*)♡

出張のお土産を色々と貰ったのでペタり。


 
大好きなひよ子とSuicaペンギンと舟和の芋ようかんで豪華だったΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ニューヨークパーフェクトチーズは並んで買ってくれたらしく…♡

慣れない長距離移動と勉強会や懇親会で疲れているのに、色々と気にかけてくれて嬉しいです(*´ ˘ `*)

ペンギンのバウムは、型抜きができるらしく…!

 
めちゃくちゃ可愛くて楽しくて美味しかったので、お土産に良いなぁと♪

出張前に悠陽が「Suicaのペンギンボーロとまめやのパンダバウムが欲しい」と話したのですが、どちらもなかったらしく両方が混ざった物を探してきてくれたのです(笑)

来週はまたノリタが、水曜日~金曜日まで大阪出張なので(´・ω・`)となっています。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事