Dolce Vita.

不動産投資家の会

 
昨日は金曜日だったのですが、不動産投資家の会の総会等が千歳市であったので、夫婦揃ってお仕事をお休みしました。

朝ご飯を大好きな茶ぱんで購入して、午前中のうちに出発。


 
相変わらずの、塩パンとコロッケパンです(笑)

定休日以外のほとんどの日の朝ご飯は、こちらの焼き立てパンにお世話になっています(*´ ˘ `*)

予定よりも早めに千歳に到着できたので、柳ばしでお昼ご飯も食べる事に。

 
<注文したメニュー>
メンチかつ定食
チーズササミ定食

平日だったのですが、めちゃくちゃ混んでいてΣ(OωOlll)

悠陽達は運良くスムーズに入店できたのですが、数分後には空席待ちのお客さんで入り口付近がいっぱいになっていました。

ノリタが大好きなイカの塩辛は売り切れていたのですが、お互い大好きな定食を食べられて幸せでした(*´﹀` *)♡

その後、ボーリング大会の会場を下見して近くのコンビニで一休み。

 
可愛いゴディバのチョコレートを発見したので、思わず購入w

最近は大好きなゴディバのチョコをコンビニで購入できるようになったので、食べたい時にすぐに食べられて嬉しいです♪

14時スタートだったボーリング大会は、予想よりもすごく楽しくて…!


 
30人以上参加予定だった+ご高齢のベテラン大家さん達ばかりで緊張していたのですが、1レーン3人で少人数ずつだった+優しいおじいさんと一緒だったのです。

隣のレーンのお兄さんが、めちゃくちゃ勢いのあるカーブボールを投げていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

スコア上位者にはテレビ等の入賞商品があったのですが、予想通りそのお兄さんが総合優勝商品を貰っていました(笑)

クリスマスツリーのオーナメントがボーリングのピンになっていたのでペタり。

 
すごく可愛くて1人でテンションが上がっていましたw

最近は晩ご飯とお風呂を済ませるとすぐに爆睡してしまうので爪が伸びてしまっていて、ボールを投げる時に爪が折れて少し剥がれてしまってめちゃくちゃ痛かったです(´;ω;`)

悠陽達のレーンだけ、何故かピンが復活しない状態が2度続いてしまい…他のレーンよりも終了が遅くて恥ずかしかったです←

その後は、ホテルで総会と懇親会の予定だったのですが、時間が結構余っていたので近場のイオンで時間を潰す事に。

 
この可愛いお飾りに一目惚れしたので、ちょっと早いのですが購入してきました( ///ω/// )♡

去年は、セミナーと総会を会議室のような場所で行ってから懇親会の会場に移動したのですが、今年は会場が一緒になっていて…!


 
ノリタの隣が偶然知り合いの大家さんだった+悠陽の隣は子供だったので、緊張しない席で嬉しかったです(*´ω`*)

ご飯もすごく美味しくて、とっても楽しい会でした♪

最後に現金をかけたじゃんけん大会もあって新鮮でしたw

帰りにスターバックスコーヒーのドライブスルーに寄ったのでペタペタ。


 
<購入したドリンク>
ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ
ソイサンタブーツチョコレートフラペチーノ

サンタブーツは過去一で好きかもしれない美味しさでした(*´﹃`*)♡

今年の会で貰った物達が色々あるので記念にペタり。

 
九谷焼黄交趾の小皿はボーリング、茶色い箱はビンゴの参加賞です。

参加賞が全員に貰えるのは、本当に良いなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡

ウェッジウッドのティーカップセットは、悠陽がギリギリ当てたビンゴの景品です~!

ちなみに茶色い箱の中身は、卵40個です。

 
早速翌日の朝ご飯にTKGを食べました(笑)

紅茶大好きなので、ティーカップセットが当たってすごく嬉しかったです(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事