Dolce Vita.

びっくりドンキー

 
一昨日やっと耳鼻咽喉科の先生にメニエール病が落ち着いてきたと喜んでもらえたのですが、昨夜まためまいと吐き気が出てしまい(´;ω;`)

体調が悪かった+お仕事の話し合いがあった+お腹が空いていたので、お母さんとびっくりドンキーで晩ご飯を食べる事に。



<注文したメニュー>
イチゴミルク
びっくりフライドポテト
レギュラーバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ
パリパリチョコバナナパフェ

このパフェがまたすごく美味しかった…!

昨日は責任者の人が不在で仕分けも伝票整理もグチャグチャで連携が酷かった+配達数が死ぬほど多かったので、ノリタには先にJRで帰ってもらったのです。

配達が終わったのが21時頃だったので、仕事が終わるのを待ってもらっていたら愛猫しろちゃんのインスリン注射に間に合わないところでしたΣ\(OωOlll)

身体的にあまり無理をできないので、早く人員を増やしてほしいです(´;ω;`)

少し休んでも体調が良くならなかったので、昨夜はそのまま実家に泊まったのですが…今朝もあまり体調が良くなくて。

今日はお母さんのお仕事を手伝ってから、ゆっくり夕方に帰ろうかなぁと(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事