Dolce Vita.

たこ焼きバル銀平でプロレス打ち上げ

 
昨日は、新日本プロレスの試合があったので、澪ちゃんカップルと観戦後にたこ焼きバル銀平で打ち上げをしました(* ´ ▽ `* )ノ

試合のある2日間は、完全予約制+2部制だったので、澪ちゃんが予約してくれたのです。


 
<注文したメニュー>
揚げたこ焼きソース
塩マヨさくらエビ
じゃこおろし
タルタルソース
焼きそば
ポテトフライ
枝豆

たこ焼きは全種類制覇したいと毎回言っているのですが、塩マヨは美味しすぎて毎回食べてしまっています(=v=;;)

澪ちゃんが注文した、じゃこおろしがまためちゃくちゃ美味しくて…次回も食べたいなぁと←

店主の銀さんが年明けに結婚したので、お祝いで貰ったシャンパンを全員にふるまってくれたのです…!

 
悠陽は飲めないので、代わりにジンジャーエールを入れてもらったのですが、みんなで乾杯できて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

交通事故に遭ってからは、自律神経の障害なのか、お酒を飲むと動悸息切れが酷くなってしまうので、早く晩酌できるように回復したいです。

澪ちゃんのEVIL応援グッズが可愛くて撮らせてもらったのでペタり。

 
ファンの方は、内側から外側にかけてライトが広がっていって最終的に魔法陣ができあがるのです。

この日は、美味しいお料理をいっぱい食べて大好きなカルピスをいっぱい飲んだのでギルティすぎましたw

DEBU活はしすぎてしまったのですが、めちゃくちゃ楽しくて幸せな1日でした( ///ω/// )♡

最後にみんなで写メを撮ったのでペタペタ。

 
プロレスにハマった11年前は、ぼっちでTV観戦をしているだけだったので、こんな風に大人数でわいわい楽しくプロレス語りができる日がくるなんて夢みたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

プロレスは選手もファンも優しくて良い人ばかりなので大好きです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事