Dolce Vita.

ナポリス+リハビリ開始

 
悠陽の交通事故当時は愛猫しろちゃんが入院していたので、時間のかかる入院やリハビリでの治療を断っていたのですが、落ち着いてきたので始める事にしました。

昨日はリハビリ初日だったのですが、低気圧の影響か死ぬほど体調が悪くて(´;ω;`)

リハビリだけではしんどかったので、鍼灸院にもお邪魔する事に。

 
相変わらず針治療が痛かった+マグスティムをかけても身体の辛さを取りきれず。

低気圧はムチ打ちの天敵なんだなぁと(´・ω・`)

その後、メガドンキホーテでお買い物をしてからナポリスで一休み。

 
<注文したメニュー>
マルゲリータ
パンツェロッティ
コンソメフレーバーポテトL
ホットコーヒー
アイスティー

マルゲリータは350円で激安なのに、焼きたてですごく美味しいのです~!

 
ピザーラやピザハットのピザは2カット以上食べられないBBAの胃でも、ここのピザはペロッと食べられます(笑)

待ち時間もほとんどなくてすぐに食べられるので、休憩にもちょうど良くて有難いです(*´﹀` *)♡

昨日1日付き添ってくれたお母さんからお裾分けをもらったのでペタり。

 
お母さんの幼なじみのペコちゃんが、茨城の干し芋を送ってくれたのです( ///ω/// )♡

北海道に引っ越して来てからの方が長く生きているのですが、やっぱり生まれ故郷の茨城の味は恋しいです。

低気圧の影響か、今日も体調不良なのですが、明日がお給料日なので経理事務のお仕事を頑張ります(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事