Dolce Vita.

亀十とガストとびっくりドンキーで会議

 
交通事故後に通院している総合病院の外来リハビリがコロナの影響で中止になってしまい、ここ2週間ずっと体調不良のままで(´・ω・`)となっている悠陽です。

首と肩がガッチガチなので、すぐに吐き気が出てしまって煩わしいのです。

一作々日の2日は、お母さんのリハビリの付き添いで小樽の病院にお邪魔したので、帰りに亀十でパンを買ってもらいました。


 
大好きなソーセージと焼きそばとたまごサンドを買ってもらったのです(*´﹀` *)♡

ソーセージパンは、昭和生まれにはたまらない味で…!

 
素朴で美味しいので、小樽にお邪魔した際は是非食べてみてほしいです。

その後、札幌に戻ってガストで会議をしたのでペタペタ。

 
悠陽はドリンクバーだけにしたので、こんな画像にw

研修中のドライバーさんと西区の配達担当のドライバーさんとナミちゃんと5人で会議をしたのですが、みんな良いメンバーだったので楽しかったです(*´ ˘ `*)

お母さんのリハビリの先生が、悠陽の事も治療してくれる事になったので、先生の許可をもらうために翌日受診する事に。

------------------------

その翌日は、ガストで面接があったので、その前にランチをする事に。

悠陽は最近胃の調子が悪いので、とうもろこしのポタージュとドリンクバーのみにしたら、このポタージュが予想外にすごく美味しくて…!

 
リハビリが中止になってから、ムチ打ち痛と肋間神経痛が酷くてロキソニンを飲み続けていたので、胃に負担がかかったらしいです。

ちょうどこの日に病院の受診があって、鎮痛薬を変更してもらったので…早く良くなると良いなぁと(=v=;;)
 
その後、昨日お邪魔した小樽の病院を受診したのですが、女の子の日前で微熱があったので、強制的にインフルエンザの検査をする事にw

インフルの検査をすると嘔吐くので死ぬほど苦手なのですが…まさかの両鼻でΣ(OωOlll)

インフルではなかったのですが、交通事故関係は今通っている病院のリハビリ再開を待った方が良いと…先生の許可が下りなかったのでリハビリは受けられず。

今月からはもう自費なので、診てくれても良いのになぁと(´・ω・`)←

------------------------

昨日は、お母さんとナミちゃんと北区の宅配便の応援に入ったので、帰りにびっくりドンキーに寄る事に。

ランチをしながら会議をしたのでペタペタ。

 
チーズディッシュランチという、チーズバーグディッシュとお味噌汁のセットにしました(* ´ ▽ `* )ノ

野菜の入らないお味噌汁は苦手なのですが、胃の保護に良いかなぁと←

配達の応援に、面接に、経理事務にとバタバタが続いているのですが、今月から総務が1人入社予定なので、それまでの我慢です(`・ω・´)

総合病院の先生は、他の病院ででもリハビリが受けられるなら受けた方が良いと言ってくれているので、良い病院を探したいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事