見出し画像

Dolce Vita.

KAKILANDと電光石火とトリュフベーカリー

 
今月3日の日曜日は、午後から北海道日本ハムファイターズの新球場エスコンフィールド北海道へ。

義両親がレ・ジェイド北海道ボールパークを購入したので、そのマンション購入特典の球場内に入れるフリーパスと駐車場を借りてお邪魔しました(ㆁᴗㆁ✿)

6月ぶりのエスコン…!

 
中学生の頃から大好きなヴィジュアル系ロックバンドLaputaのボーカルakiちゃんの訃報を知ってしまい、午前中はショックでずっと愛猫ちまたんとソファーで毛布にくるまっていたのです(´;ω;`)

ノリタが引っ張って連れて行ってくれたので、とっても有難かったです。

この日は、上原健太投手が先発でした~!


 
現在好きな選手は、上沢直之投手と上原健太投手と清宮幸太郎選手です(* ´ ▽ `* )ノ

初めてのルーフオープンだったのですが、めちゃくちゃ熱くて眩しくてビックリしました…

大好きなKAKILANDにお邪魔したのでペタり。


 
<注文したメニュー>
まるごとスイカバーソーダ
加藤貴之投手のいちごとマスカルぽんちゃんの恋煩い

カキさんと2ショも撮ってもらってしまいました~!

 
爽やかで優しくて元気が出ました(*˘︶˘*).。.:*♡

選手時代は遠くから応援するだけだったので、こんなに近くでお話しできるようになるなんて未だに信じられなくて毎回頭の中が?でいっぱいになりますw

大好きなポメラニアンワンワンのおかきも購入(笑)

 
想像以上の美味しさで、すごい早さで食べ終わってしまいましたw

KAKILANDは、どのメニューもすごく美味しくて大好きです( ///ω/// )♡

その後は、電光石火へ。




 
<注文したメニュー>
広島直送!!上原健太選手のポン酢とオイル漬けの二刀流牡蠣
電光石火

初めてお邪魔したのですが、美味しいお好み焼きを目の前の鉄板で焼いていてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

牡蠣が苦手な悠陽も美味しく完食できたので、二刀流牡蠣も電光石火もオススメです♪

選手メニューを食べる毎に、ランダムで選手カードがもらえるイベント中だったので、結果をペタペタ。

 
可愛い2人が当たった(*´◒`*)

加藤貴之投手のカードは、KAKILANDの購入特典です。

帰りには、トリュフベーカリーのパンを購入。



 
ランキングには入っていないのですが、この北海道コーンパンが美味しくて大好きなのです(*´﹃`*)

実家のお土産にも購入しました~!
 
KAKILANDのクラウドファンディングのリターン記念品を受け取りにお邪魔したのでペタり。


 
まさかのガリレオ温度計で…!

ガリレオ温度計とかニキシー管とか大好きなのでテンションが上がりました♪

とっても可愛いデザイン+文字まで入っていて嬉しすぎました(*´﹀` *)♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事