Dolce Vita.

たこ焼きバル銀平でプロレス飲み会

 
今月11日の土曜日は、澪ちゃんとジンくんカップルと一緒にたこ焼きバル銀平で新日本プロレスの試合観戦をしました(* ´ ▽ `* )ノ

プロレスの試合開始時間に合わせて、16時半に待ち合わせ。


 
店内に複数あるこの画面で、試合の生中継を見ながら美味しいお料理を頂きました♪

プロレス好き仲間さん達とも久しぶりに会えて、すごく楽しかった+試合の展開も予想外で面白すぎてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ちなみに、最近は無料で出てくるおつまみが美味しすぎて、飲み放題でお酒だけを注文+おつまみだけを食べていくお客さんがいっぱいいるらしいですw


  
お料理が運ばれてくる度に、すごい勢いで食べてしまったので微妙な画像ばかりしかないのですが、結構な量を食べました(笑)

お肉の持ち込みができるという事で、プロレス好き仲間のえなりんさんがいっぱい買ってきてくれたのです。

 
みんなで頂いてしまいました~!

銀さんのお料理も、お肉もめちゃくちゃ美味しかったです( ///ω/// )♡

澪ちゃんオススメの筋肉図鑑で、大好きなデスペさんのページを撮らせてもらったのでペタり。

 
筋肉というより…なんか卑猥←

タイチさんもデスペさんもこの色気が大好きなのです。

そして、棚は太陽みたいに輝いているし、真様はめちゃくちゃ格好良いから大好き…!

すごく楽しみにしていた北海道ツアーがコロナの影響で中止になってしまってショックが大きかったのですが、この日が楽しすぎたので元気が出ました(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事