Dolce Vita.

不動産投資関係の飲み会

 
先月19日は、お世話になっている千歳の不動産仲介会社の担当さんとご飯に行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

お店の営業が終了後、業務が終わるまでお店の中で待たせてもらう事に。

 
コーヒーは苦手なはずなのですが、ここと旭川信金のコーヒーは美味しくて大好きなのです(*´﹀` *)♡

お店は、担当さんがよくご家族とお邪魔するという牛べぇ〜を予約しておいてくれました。


 
不動産関係のお話しもしたのですが、旧車や昔のアニメについて語っている時間の方が多くて、すごく楽しかったです(笑)

知り合いの修理工場の社長さんが、工場内にR32を飾っているらしく…近々見せてもらえたら良いなぁと←

デザートには、大好きなゆずシャーベットもありました♪

 
こんなに美味しい焼肉屋さんがあると知らなかったので、千歳にお邪魔する際の晩ご飯の選択肢が広がりました(*´ ˘ `*)

ちなみに少し早めに到着したので、恵庭のキャッツアイというゲームセンターで頭文字D Zeroをプレイしてからお邪魔したのですw

 
高校入学時に茨城県から引っ越してきてから、社会人数年目までずっと住んでいて、学生時代は格ゲーをよくプレイしていた店舗だったので懐かしかったです♪

あと、何故かすごく走りやすくて、自己ベストを更新し続けられてビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

------------------------

22日の水曜日は、4連休の前日だったので、お仕事が終わった後に不動産大家仲間達と飲みに行く事に。

ノリタと悠陽も入れて、咲か蔵に8人が集まりました~!


 
中学1年生の時に一目惚れをして以来、ずっと大好きなS13のオーナーだった大家さんもいて…!

現在はS14に乗っているので、S13時代に出会いたかったです(´;ω;`)

お店の名前は失念してしまったのですが、二次会のお店もとても美味しかったので次回教えてもらいたいです←


 
悠陽は初めて参加したのですが、築古の中古戸建てを購入した時の武勇伝やためになる話し等も色々と聞けて楽しかったです(*´﹀` *)♡

帰りにはノリタと、たこ焼きバル銀平へ。


 
近くにいたので、大好きなたこ焼きをテイクアウトしたかったのです( ///ω/// )♡

待っている間にカルピスも飲みました~!


 
いつも結構な濃さで作ってくれるので、銀さんが作るカルピスが一番好きです(笑)

やっぱり、大好きな秘伝ソースと塩マヨさくらエビをテイクアウトw


 
本当は二次会でお邪魔したかったのですが、数日前にすすきのでコロナクラスターが発生したので、大家の会はすすきのを避ける事になってしまったのです。

たった1店舗が対策を怠っただけで、その地域全体のお店が被害を受けるのは本当に切なくて嫌だなぁと(´・ω・`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事