Dolce Vita.

ミリーとモスバーガーとロッテリア+お仕事

 
8月末に交通事故に遭ってからは、在宅ワークで経理事務がメイン+たまに短時間配達のお手伝いをするだけのお仕事をしています。

そんな中、昨日は久しぶりにナミちゃんと午前指定から19時~21時の時間指定の配達が終わるまで宅配便のお仕事をしてきました(* ´ ▽ `* )ノ

お仕事の途中でミリーという可愛いパン屋さんを発見してお邪魔したのでペタり。


 
お店の雰囲気もお母さんもパンもみんな優しくて…!

悠陽が食べたメロンパンも優しくてふわふわで美味しかったです。

 
お仕事の途中で寄れそうな場所にあるので、またナミちゃんとお邪魔したいです(*´﹀` *)♡

個人店のパン屋さんが大好きすぎて気になっているお店がいっぱいあるのですが、小心者すぎてお邪魔できないので、同じくパン好きなナミちゃんが一緒だと心強いです♪

お仕事中に撮った山の写真もペタり。

 
朝から粉雪が降ってはいたのですが、少し積もるくらいで溶けてしまっていたので安心していたら、偶然見た山が真っ白だったのですΣ(OωOlll)

1巡目の配達が終わった後は、モスバーガーで休憩しました~!


 
また大好きなモスチーズバーガーを購入したのですが、この日はポテトSセットで我慢しました(笑)

配達に行く順番を組んだり、早く通れそうな道を選んだりで結構頭を使うので、配達の後は甘い物が欲しくなってしまい…アイスティーはストレートではなくミルクに←

その後は、モスで合流したお母さんに整形外科の電気治療に連れて行ってもらったので、帰りにロッテリアでドリンクを購入。

 
タピオカ宇治抹茶ラテをナミちゃんにもお土産で購入して、夕方からまた一緒に配達をしました。

夕方には雪が本降りになり始めてしまい…!

 
今年もまたこの季節がきたんだなぁと(´・ω・`)となりました。

でも久しぶりに配達のお仕事ができてめちゃくちゃ楽しい1日でした♡

お母さんにお土産も貰ったのでペタペタ。

 
可愛いので食べるのが勿体ないのですが、お休み中に食べます♪

今日はノリタがお仕事だった+その後、不動産大家仲間達との飲み会に参加しているのでお留守番しています。

本当は悠陽も飲み会に行く予定だったのですが、昨日の配達の疲れとむち打ち痛が酷いので諦めました(=v=;;)

事故に遭ってからすごく疲れやすいので、早く復活して配達のお仕事に復帰したいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事