Dolce Vita.

たこ焼きバル銀平と順和園とルタオ+α

 
一昨々日の金曜日は、お仕事の後にノリタとフードDにお肉を買いに行ってお家焼き肉をしました(。・ω・。)

丸亀製麺の釜玉うどんを1皿注文するともう1皿が無料になる日だったので、丸亀製麺にお邪魔する予定だったのですが、お肉が食べたくなったので予定を変更←


 
すごく楽しかった+美味しかったのですが、予想以上に部屋中煙だらけになってしまってΣ\(OωOlll)

その後数日間は寒くて換気ができなかったので、今日やっと換気をして焼肉臭とさよならできました(笑)

翌日の土曜日は、ノリタがお仕事だった+夜は不動産の大家仲間と飲み会だったので、帰りにたこ焼きバル銀平のたこ焼きをお土産に買ってきてくれたのです。

秘伝ソースと、銀平さんオススメだった塩マヨさくらエビの2種類でした~!

 
どちらもすごく美味しくて幸せでした( ///ω/// )♡

早く全種類のたこ焼きを制覇したいのですが、美味しかったのでまた同じ種類を注文してしまいそうですw

------------------------

昨日は、不動産投資用の物件を見に小樽に行ってきました。

お母さんの運送会社が事業拡大するので、営業車と荷物を置ける倉庫がないか探しているのですが…なかなか良い物件が見つからず(´・ω・`)

物件巡りの途中で可愛い野良猫さんを見つけたのでペタり。

 
遠い(´;ω;`)

本当は先月購入した平屋の片付けもしたかったのですが、夫婦揃って疲労が溜まっていたので帰る事に←

ノリタのお誕生日だったので、ルタオでケーキを買ってから順和園で晩ご飯を食べました♪

どのメニューもすごいボリューム+美味しいので大好きなのです。

 
<注文したメニュー>
カニ炒飯大盛り
回鍋肉
鶏の唐揚げ
オレンジジュース
カルピス

大学いもが食べたかったのですが、まさかの売り切れで(´;ω;`)

ショックだった+回鍋肉だけでは足りないので、ノリタがまさかの鶏の唐揚げを追加注文。

このお店の鶏の唐揚げは、ものすごいボリュームなのです…!


 
回鍋肉がめちゃくちゃ辛かったので、カルピスは後から追加注文しましたw

でもすごく美味しいので、辛いのが平気な方にはオススメです(* ´ ▽ `* )ノ

帰宅してからは、ルタオで購入したドゥーブルを食べました。


 
ルタオの店内では色んな商品の試食があるのですが、店員さんが悠陽達夫婦に渡してくれようと試食を出してくれた瞬間、中国か韓国系の観光客の女性たちが目の前に割り込んできてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

タックルしてきたのかと思う距離感+全ての試食に割り込んでいて…これだと日本人のお客さんが減るわけだよなぁと思いました(=v=;;)

分け合ったり譲り合ったりする事って、人として大切だと思うのです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事