見出し画像

Dolce Vita.

20221010 大日本プロレス シャトレーゼガトーキングダムサッポロ

 
10日の月曜日は、体育の日で夫婦揃って仕事が休みだったのですが、朝から雨が降っていたので身体の調子が悪くて。

(´・ω・`)となっていたら、お昼頃に澪ちゃんから試合観戦のお誘いが…!

急遽大日本プロレスの試合観戦のために、シャトレーゼガトーキングダムサッポロにお邪魔してきました。


 
この日に大日にドハマりしてしまって、ガトキンも見に行こうかすごく悩んでいたので、誘ってもらえて本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

澪ちゃんのおかげで元気が出た~!

ちなみに席と、席からの眺めはこんな感じでした。


 
蛍光灯デスマッチがあったので、後ろの席にしてもらったのです。

当日のお昼に突然行く事を決めたのですが、でーぶさんが4人並んだ席を確保してくれたので有難かったです(*´﹀` *)♡

試合前撮影会は大好きな岡林選手で…!

めちゃくちゃ優しくて笑顔がとっても可愛いのに、すごく強くて格好良いのです。

 
休憩時間は、澪ちゃんの推しの青木選手のワンコイン撮影会があってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

チケット代も他の団体の半額くらいなのに、好きな選手と確実に写真が撮れて500円って何…?と嬉しさを通り越して引いてしまいましたw

試合後は悠陽の推しの関本選手のワンコイン撮影会もあったので、ツーショとピンショをお願いしました。

 
ツーショ撮影の時に関本選手が2ポーズ決めてくれたのですが、前の人まで同じポーズだったのでテンパった+どちらのポーズも難しくて「難しっ(´;ω;`)」と話したら「大丈夫!雰囲気!」とめちゃくちゃ良い笑顔でこたえてくれたので…

このスタンプの下の悠陽は爆笑していて良い思い出になりました(笑)

 
死ぬほど人見知りで、写真撮影の時は顔面が硬直しがちなので、何度見直してもすごく楽しそうな顔をしていて嬉しいです。

まさかの推しだらけの撮影会で幸せでした( ///ω/// )♡

この日は休憩時間のトイレが激混みで、物販で推しの選手に会えず…グッズはランダムの缶バッチガチャのみを購入。

 
缶バッチは、ノリタが吉田選手、澪ちゃんが岡林選手を当ててくれたのです(´;ω;`)

ブロマイドは、試合前撮影会の特典です♪

1000円で好きな選手とツーショが撮れて、ランダムで選手のブロマイドももらえるので、やっぱり安すぎて怖い。

帰宅後にメルカリで大日グッズを購入したら、素敵なプレゼントをいただいてしまって…!

 
大日は選手だけじゃなく、ファンもみなさん優しくて大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

あと、美人さんや可愛い子のファンが多いので視界が幸せです←

吉田選手にも会いたかったなぁ…

北海道巡業中に、関本選手がセイコーマートのかつ丼を食べたとツイートしていて。


 
あまりにも食べたくなってしまったので、一昨日の晩ご飯に購入しました(笑)

この日のメイン試合に岡林選手が出ていたのですが、試合後しんどそうで心配していたら、まさかの右大腿部の肉離れと左足首の捻挫でΣ(OωOlll)

欠場中なので心配です…


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事