見出し画像

Dolce Vita.

20221016 DDTプロレス サッポロイーワンスタジアム

 
今日は、DDTプロレスの試合観戦のためにサッポロイーワンスタジアムにお邪魔してきました。

駐車場に早く着きすぎてしまったのですが、ちょうど目の前に澪ちゃんの車があった+澪ちゃん夫婦が車内から手を振ってくれてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

現地集合予定だったのですが、駐車場で合流できました~!


 
1年ぶりのDDT+1年ぶりのイーワンスタジアム(* ´ ▽ `* )ノ

開場前に、でーぶさんともお話しできて嬉しかったです♪

ちなみに席と、席からの眺めはこんな感じでした。


 
試合前に推しの選手のポートレートを購入して、休憩時間のサイン会で赤井沙希選手、物販でクリス・ブルックス選手にサインを書いてもらいました。

スマホで写真も撮らせてもらったのでペタペタ。


 
沙希ちゃんもクリスもめちゃくちゃ可愛かった(*´﹀` *)♡

試合後は、大好きな火野裕士選手の物販も発見。

在庫がTシャツ1種類とステッカー4種類だけになっていたので、ついにTシャツを購入。

 
とっても格好良かったです〜!

澪ちゃんが試合前に色紙をくれて、複数の選手に寄せ書きみたいにサインをしてもらえるよーと教えてくれたので…

フェロモンズのお2人にサインをお願いしました。

 
男色"ダンディ"ディーノ選手と飯野"セクシー"雄貴選手です。

めちゃくちゃ素敵なツーショを撮らせてもらえて、本当に嬉しかったです( ///ω/// )♡

可愛かったディーノさんもペタペタ。

 
次回はフェロモンズのポートレートも欲しいです。

選手みんな神対応でとっても優しくて、幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

物販で購入したグッズは、こんな感じです~!


 
火野さんのステッカーはPCに貼る用と保管用です。

サインをしてもらったTシャツは、額縁に入れてみました(ㆁᴗㆁ✿)

光が反射してしまって見づらいのですが、格好良いのです。

 
帰りに会場前の喫煙スペースでみんなで話していたら、ちょうどクリスが帰るところで…

普通に「お疲れ様ですー」と声をかけてくれて、半袖のTシャツを着てキャリーを引きながら徒歩で帰っていったので、色々とビックリΣ(OωOlll)

今日は、ヨシヒコ先輩にも初めて会えたので嬉しかったです~!

 
新日本プロレスは年に2回+去年のDDTと今年の夏のスターダムも試合観戦にお邪魔しているのですが…

一眼レフカメラで撮影した画像をPCに取り込んで編集するのが死ぬほど遅くて、未だにブログに載せられず(=v=;;)

今後はこんな感じで、スマホで撮らせてもらった選手の画像やグッズを先に載せたいです。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事