見出し画像

Dolce Vita.

20230704 大日本プロレス BIG "B" STYLE

 
一昨日4日の火曜日は、大日本プロレスの試合観戦のために、札幌ペニーレーン24にお邪魔してきました~!

この日もぼっち観戦だったのですが、初日でお友達みんなに会えて安心したので緊張せずにすみました(ㆁᴗㆁ✿)

席と、席からの眺めもペタペタ。


 
この日の席もセコンドが見えやすい席で嬉しかったです♪

試合前チェキ会は、澪ちゃんの推しの青木優也選手でした(*´ω`*)

澪ちゃんへのお土産用にピンのチェキもお願いしたのです。

 
とっても素敵なチャンピオンで、まだ若いのにすごく落ち着いていて対応も丁寧なのでビビりな悠陽でもお話ししやすくて有難いです。

大好きなチチャ吉の試合があったのでペタペタ。

チチャリート・翔暉選手と吉田和正選手のコンビで、身長差を活かした楽しい技が多くて可愛いのです~!



 
組体操のサボテンをしてくれたのですが、悠陽の席からは良く撮れず(´;ω;`)

休憩中は、2階の売店で梶トマト選手の物販にお邪魔して、席に戻る途中で吉田和正選手にも会えたのでポトレを購入。


 
チチャリート・翔暉選手は、めちゃくちゃ可愛いお顔なのにイケボ+男らしくて格好良いのでビビりちらして物販に行けず(=v=;;)

死ぬほど人見知りでビビりな悠陽のキャパがオーバーしてしまったのです…

吉田くんのセコンドは、目の前でいっぱい見られて嬉しかったです~!






 
正面の席が良席なのはもちろんなのですが、やっぱりセコンドが見える端っこの席も魅力的だなぁと(*´﹃`*)

関札皓太選手の爬虫類コスチュームを回収する推しがとっても可愛かったのでペタり。


 
関札くんは爬虫類が大好きで、関札くんのTwitterではお家にいる爬虫類達の可愛い画像も見られるので是非(* ´ ▽ `* )ノ

札幌4連戦は、毎日謎のX選手が参戦する事になっていて…この日のX選手はレイパロマ選手でした。



 
入場とコスチュームは素敵だし試合はめちゃくちゃ楽しいしお顔もとっても可愛くて…!

途中からみんなTバックのような状態になってしまったので画像は載せられないのですが、関札くんのお尻があまりに綺麗すぎて感動したので…お尻の筋トレは大事だなぁと←
 
試合後には、2階の売店で青木優也選手とアブドーラ・小林選手の物販へ。

 
アブ小さんは、欲しかった笑顔が可愛いポトレを購入できて嬉しすぎました( ///ω/// )♡

試合中はすごく迫力があるのに、物販では優しくて可愛くて癒し系なので…やっぱりアブ小さんはすごいなぁと。

青木くんには、澪ちゃんへのお土産用にコメント入りのポトレとハートのピンショをお願いしました。


 
突然現れた我が儘BBAにもとっても丁寧に笑顔で対応してもらってしまって…!

この可愛いピンショを無事に澪ちゃんに送る事ができて、めちゃくちゃ喜んでもらえたので悠陽も嬉しすぎました(*´ ˘ `*)

帰宅してグッズを見たら、あまり購入できていなくて。


 
吉田くんのカレーは、帰りに出口付近で販売していたので流れるように購入してしまって…翌日思い出したら死ぬほど恥ずかしかったですw

登坂社長がツーショをいっぱい撮ってくれたので、これも嬉しかったです~!

 
バグみたいなサイズ感w

梶くんのシールは、iPhoneとPCに貼ったのでペタペタ。

 
札幌4連戦の初日は、初めてのぼっち観戦が心細すぎてメイクを濃くして髪をハーフアップにしていた+この日はメイクを薄くして髪をおろしていたのに梶くんが悠陽と気づいてくれてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

名前まで覚えてくれていて、神対応すぎたのです。


 
このウインクが可愛すぎて嬉しいので家宝にしようと思います←

人見知りが酷すぎて、ツーショでは毎回顔面が硬直するか真顔になりがちなのですが、梶くんは毎回笑顔にしてくれるので、悠陽も普通の笑顔でうつれていて有難いです(*´﹀` *)♡

大日の北海道ツアーに毎回参戦してほしいです。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事