見出し画像

Dolce Vita.

20230705 大日本プロレス BIG "B" STYLE

 
札幌4連戦3日目の先週5日の水曜日は、大日本プロレスの試合観戦のために、札幌ペニーレーン24にお邪魔してきました(* ´ ▽ `* )ノ

初日と2日目は初めてのぼっち観戦だったのですが、この日は澪ちゃんが一緒だったので心強かったです~!

席と、席からの眺めもペタペタ。


 
この日は最前列が完売してしまっていたので、2列目です。

楽しみにしていた、梶トマト選手と入江茂弘選手と関札皓太選手のユニットハイテンションパーティービーストの試合画像をペタり。

3人共とっても可愛かったのです。




 
梶くんがいると、他の選手もハイテンションで可愛くなるので、誰が梶くんと一緒に戦うのか毎回楽しみなのです(*´﹀` *)♡

入場時に踊るトマトダンスは、元気が出るので大好きです。

場外乱闘では、大好きな梶トマト選手が飛んできて…!



 
この神ファンサが嬉しすぎて「軽率に殺しに来る」と「梶くんヤバすぎる」しか言えないキモオタになりましたw

大好きな必殺技のレッドアイを生で見られて嬉しすぎた+強くて格好良かったです( ///ω/// )♡

休憩中は、2階の売店で梶トマト選手と吉田和正選手の物販へ。


 
梶くんには、大好きな横武の対戦表のポーズをとってもらったのです。

推しがみんな可愛くて視界が天国でした(*´﹃`*)

くじを2回引いたら、選手着用ハーフパンツとDVDが当たったので、ハーパンは石川勇希選手の物を選択。


 
撮りたかったので、澪ちゃんが持ってくれたのです(* ´ ▽ `* )ノ

この後、このハーパンを石川くん推しのお友達にプレゼントしたら、大好きな大日本プロレスに行ってきましたカレーをもらってしまいました♪

澪ちゃんがくじで当てた関本さんのTシャツももらってしまって…!

 
とっても優しい世界(*˘︶˘*).。.:*♡

札幌4連戦は、毎日謎のX選手が参戦する事になっていて…この日のX選手は松山勘十郎選手でした。

コスチュームがすごく綺麗な和装で、着物のひらみがとっても素敵でした~!




 
この4枚目が、めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♪

ロープの綱渡りが凄すぎてビックリしましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

試合も楽しかったのですが、すごく汗をかいていたのにお化粧がずっと綺麗なままで感動(笑)

バラモン兄弟との絡みも面白かったので、是非動画で見てほしいです。

 
X選手については、本気で全然予想がつかなくて毎回ビックリしてしまいました。

毎日、お顔だけやお名前だけを知っているのに北海道では試合を見る事ができないような選手が参戦していて楽しかったです(*´ω`*)

試合後には、2階の売店でチチャリート・翔暉選手の物販へ。

 
無事に3大推し制覇ができて幸せでした~!

チチャくんはお顔はめちゃくちゃ可愛いのにイケボで格好良いので、2日目はビビって近づけなかったのです(=v=;;)

この日に購入したグッズをペタペタ。


  
試合前チェキ会は、こしあんちゃんの推しの菊田一美選手でした。

この日も梶くんにツーショを撮ってもらったのですが、前日にウインクを喜んでいたのを覚えてくれていたのか、また可愛いウインクをしてくれて…!

 
物販で推しから色々話しかけてくれて、ツーショを撮るかや希望のポーズを確認してくれる気遣いが神すぎるし、顔も名前も覚えてくれて試合中にもファンサをくれるので…梶くんが子供からおば様まで人気があるのは納得だなぁと。

とっても大人で精神が安定していていつも同じテンションで対応してもらえると「私何かしたかな?」と不安にならないし、高いテンションと笑顔で必ず元気をもらえるのです。

全年齢の女子が喜ぶし安心する事をしてくれるの、神すぎる…


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事