Dolce Vita.

オレとあたしの彼氏サマ+α

 
この間オレサマの応募者全員サービスの冊子が届いたので読もう…
と思ったら3巻が12月26日に発売している事が分かったので一昨日はアニメイトで漫画を購入しました。

まさかの完結巻だった…!


・秀良子先生の「リンゴに蜂蜜」
・梶山ミカ先生の「オレとあたしの彼氏サマ」3巻


オレサマは久しぶりにハマった少女漫画だったので完結してしまって悲しいです(=v=。;)

でも、応募者全員サービスの冊子では完結後のお話も読めるみたいなので楽しみです。

後でゆっくり読みます。


秀良子先生の作品については毎回泣いてしまっていて感動がハンパないです。

言葉の選び方とかキャラクターの魅力とか淡いカラーとか色々と大好きなのです(*´T`*)

リンゴに蜂蜜はずっと欲しかったのですが、近場の本屋さんには置いていないのでやっと読めました!


―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―


この間マクドナルドのドライブスルーに寄った時に、ハッピーセットの玩具欲しさにナゲットセットのクーポンを使った…

つもりが、間違ってポケモンカレンダー付きのクーポンを使ってしまいポケモンの玩具とカレンダーを持ち帰る事にw


カレンダーはずっと買おうか悩んでいたので、早く買えという事だったのかなぁと(笑)



クリスマスのツタージャが可愛い…!

カレンダーにはジャノビーもいたので購入して良かったです(*^T^*)

シールも可愛くて使うのが勿体ない。



そんな悠陽は、最近GREEの幽遊白書~魔界統一最強バトルにハマっています。

カードゲームなのでプレイしていなかったのですが、死々若の可愛さに負けました。
ホントに死々若が大好きすぎる。


死々若丸にホイホイされた後、仙水さんと御手洗くんにも囚われました。

仙水編が1番好きなので仙水さんが出てくる度にテンションが上がってしまってヤバいw


仙水さんに抱きつきたい…!←

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事