Dolce Vita.

ラッキードッグ1 3rd anniversary

 
今日は、予約していたラッキードッグ1の3rd anniversaryが届きました。

予約し忘れたと思っていたので嬉しかったです。
いらっしゃいジャンさん\(^o^)/

何だかんだで結局3年続けて予約しています。



こんなに長い間本気でハマっていられるゲーム作品って、なかなかないのです。

キャラがまた個性的でみんな好きだしストーリーが良いからなのかなぁと(*^T^*)


本編は、切なかったり苦しかったりでプレイする度に感動して泣いています。
スチルもハンパなく萌える物ばかりで大好きなのです。


※以下、ネタバレ注意

 

  
anniversaryはオマケの漫画も面白くて可愛かった…!

この得体の知れな…可愛い生き物がジャンさんです。



ジュリオの良い笑顔に吹いたw

やっぱりベルジャンとジュリジャンが飛び抜けて大好きです。
ベルジャンは、ベルナルドが不憫でヘタレであればあるほど良い(笑)

ダメなおじさんが好きすぎるので何とかしたいです。


あと、何故かまた風邪を引いてしまいました。
季節の変わり目に必ずと言っていいほど体調を崩すのでバカとしか言いようがないw

鼻水が止まらなくて辛いです(=v=。;)

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事