Dolce Vita.

ヴィクトリアでランチ。

 
昨日はお仕事の合間に、実家の家族みんなでランチに行きました(* ´ ▽ `* )ノ

大好きなみどり茶房にお邪魔しようと思っていたら、定休日な事に気づいてしまいヴィクトリアに行く事に。

 
悠陽はチキンステーキを注文。

昔はてりやきソースが大好きでチキンばかり食べていたのですが、いつの間にかなくなってしまって(´;ω;`)

それ以降はあまり食べていなかったのですが、やっぱりチキンが大好きなので…てりやき復活希望です←

弟は高齢者向け共同住宅でヘルパーをしていて平日しかお休みがないので、今までは一緒にお出かけできなかったのですが、悠陽が小樽に働きに出てからは色々とお出かけできていて楽しいです♪

お母さんがいつも給油しているガソリンスタンドが毎回ティッシュをくれるらしく、実家に行く度に貰えるので今年は常にこんな感じで。

 
猫達がいるので結構な頻度でティッシュを使うのですが、今年は買わずに済みそうで嬉しいです(*´ω`*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事