Dolce Vita.

【コスプレ】20170326 宅コス【東方Project】

 
来月は待ちに待ったつむたんとの東方合わせがあります!

なので、今日はメイク練習のためにアリスのコスプレを自宅でしました(*´ω ` *)

ノリタに撮ってもらったので記念にペタり。

------------------------


 
「東方Project」
アリス・マーガトロイド@悠陽。

------------------------

先月購入したエティアのアクアマリンは、そに子と同じくらいの高発色で…!

デザインは人形っぽくて可愛いのですが、あまり似合わなくて怖いので買い直そうか悩んでいます(´;ω;`)

他にも色々と改善点があったので、当日までには何とかしたいです(=v=;;)

めちゃくちゃ着太りするのでお蔵入りしそう←

マリアリちゃん大好きなので合わせが楽しみです( ///ω/// )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

dolce-vita
コメントありがとうございます(*´﹀` *)♡
東方はコスするのも、レイヤーさんを見るのも大好きです♪
北海道もイベントが中止になっているので悲しいです。
早くコロナに落ち着いてほしいですね(´;ω;`)
流石可愛い!!
東方コスっていいものですよね。
毎年3月の春分の日に日本橋でコスプレパレードがありますけど、今年もまた中止ですよ。

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事