Dolce Vita.

【千歳】中古アパートのリフォーム+ゴルフの打ちっ放し

 
前回13日の日曜日は、退去が出た千歳の中古アパートの102号室のリフォームに行ってきました。

天気が悪く室内が暗かったので、部屋の汚さと相まって事故物件のような見た目になっていてΣ\(OωOlll)

ホラー映画に出てきそうで怖いので…1人ではお留守番したくないです←



 
とりあえず、壁紙と床は全部クロスとクッションフロアを張り替え+畳も表替えするので、相当綺麗になるはずです(*´ ˘ `*)

ちなみにこの日の任務は、部屋の電気を全部シーリングライトに交換する事でした。

 
かなり明るくなったので、やっぱりシーリングライトは偉大だなぁと←

もう既に103号室はリフォームが完了していて、次の入居者さんが住んでいる+205号室もすぐに入居者さんが決まりそうなので一安心です。

その後は、お世話になっている不動産仲介会社にお邪魔しました。

 
ちょうど管理部の担当さんのお時間が空いていたので、リフォームについて色々とお話しできて助かりました♪

担当さん達のお仕事が終わった後は、ゴルフの打ちっ放しへ(* ´ ▽ `* )ノ

千歳はめちゃくちゃ空いていて快適でした。


 
担当さんの車に乗せて頂いた上に、奥さんのゴルフセットを貸して頂いてしまって…!

打ち方を教えて頂いたら、真っ直ぐに飛ぶようになった+飛距離が伸びた+フォームもめちゃくちゃ綺麗になって感動(*´﹀` *)♡

その後は、みんなでびっくりドンキーへ。

 
晩ご飯を食べながら、色々とお話しできて楽しかったです(*´ω`*)

YouTubeの話題になったので、最近大好きなキリンさんとみの軍曹さんをオススメしてきましたw

今年中に1度はコースに出てみたいと話していたので、練習を頑張ります(`・ω・´)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事