Dolce Vita.

*** Happy new year 2013 ***

 
昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いします(*^T^*)

皆さんにとって良い1年になりますように。


※以下、バトン回答

 

 
あけましておめでとうこざいまああああぁぁす!!

今年もハイテンションでいきましょう!(^◇^)

*の後に自由にどうぞ!


あけましておめでとうこざいます!!!
*今年もまた1年宜しくお願いします(*^O^*)

年開けるまで番組は何を見てました!?もしくはどこで何をしてましたか!?
*お母さんの家で音楽番組を!

神社とかお寺行きました?これからですか?
*寒いから行きたくない…けど、おみくじは引きたくて行こうか悩み中です。

今年は何吉でしたか?何吉がお望み?
*中吉か末吉か大吉が良いです←

今年の目標を!
*脚痩せする

ちなみに去年の目標は?
*思い出せない(^o^)(^o^)(^o^)

目標、達成できた?
*できたと思いたい

今年から新たにできることはありますか?
*関西遠征

お正月ですね。何をしますか?(ex.はねつき、餅つき)
*お節を食べる(*^T^*)

お正月といえば?
*もうあげる側…だけどお年玉!

そば、食べましたか?これからですか?
*蕎麦アレルギーなので代わりにうどんを食べました♪

お正月いえ~い(^ε^)
*いえーい\(^o^)/

今年最も楽しみなことは?
*コスプレでみんなとわいわいする事!

あなたにとって良い一年になることを願います!!
*ありがとうございますvv


みんな、ありがとう!!
そして、次の年もよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!!できれば感想をどうぞ(^^
*面白かったです!


回すか回さないかはフリーです
*あけおめ日記に何を書こうか悩んでいる方に←悠陽がコレですw


それでは。
See you next time!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
あけおめバトン( ̄▽ ̄)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事