社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

かがやき 喜楽会

2021-04-23 12:45:34 | 日記

R3年4月18日(日) 

 

日頃からお世話になっている市貝町社会福祉協議会主催の喜楽会に参加しました。

本日は、市貝町の保健福祉センターから記念樹の森まで運動を目的に散歩を行いました。

 

まずは、しっかり準備運動。

徒歩で10分程、皆で声を掛け合いながら歩きました。

ぽかぽか陽気で気持ちが良くて少し休憩・・・

展望台にも登りました。

 

久しぶりの外出で気分転換や良い運動になり、皆さん楽しく過ごすことが出来ました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形と鯉のぼり | トップ | かねだの里4月の行事報告です! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事