社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

那須共育学園  「与一まつり」

2024-08-14 10:15:01 | 日記

那須与一を称える祭りである「第41回大田原与一まつり」が8月2日(金)に開催され、黄色のTシャツに身を包み気持ちを一つに参加してきました!

市政施行70周年に加え、第41回が「よいち」と読める記念すべき開催に、利用者・職員総勢約110名での参加となりました(*^▽^*)

沢山練習した与一音頭!みなさん元気に踊れていました♪

残念ながら賞をとることはできませんでしたが、利用者も職員も最後まで気持ちを一つに踊りきることができました!(^^)!

来年こそは最優秀賞目指してがんばります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡小規模多機能かをる7月活... | トップ | グループホームかがやき »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事