社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

いつも子ども食堂への寄付をありがとうございます(若草ひかり食堂)

2023-07-12 19:10:27 | 日記

7月に入り、真夏日が続いていますね!

昨日の夕立も激しい雷雨でしたが、皆さまの地域は大丈夫でしたか?

 

先日の九州での大雨による氾濫・土砂災害で被災された皆様には

心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

さて、若草ひかり食堂では

今年度に入ってからも多くの応援と寄付を頂き、子どもたちへ様々な食材や食品を提供させていただいております。

 

感謝の意を込めて寄付品の一部を紹介させていただきます。

 

株式会社 波里様より「きな粉」を50袋頂きました!

ありがとうございます(^^)/

 

宇都宮市にお住いのS様から「コアラのマーチ」を頂きました。

子どもたちみんなが笑顔になりました!ありがとうございます(^^)/

 

 

ライオンズクラブ様よりたくさんの寄付を頂きました。

各ご家族から「とっても助かります!ありがとうございます!」との声を頂いております。

本当にありがとうございます(^^)/

 

お米生産者様及び、とちぎCOOP様から「こしひかり」を頂きました。

子ども食堂のお弁当に使用させていただきました!

いつもありがとうございます(^^)/

 

東栄広告様より「洗剤、調味料や片栗粉」などを頂きました。

本当にありがとうございます(^^)/

 

栃木県感染症対策課様より「配色セット」を頂きました。

たくさんのご支援ありがとうございました(^^)/

 

 

Patisser YOKEY様より「焼き菓子、クッキー」を頂きました!

甘いお菓子に子どもたちのとびっきりの笑顔が見れました(*'ω'*)

本当にありがとうございます!

 

アイング様より無農薬野菜の「きゅうり、玉ねぎ、いんげん、ビーツ」を頂きました。

お弁当の材料で使わせて頂きました!

ありがとうございます(^^)/

 

delfino様より「スフォリアテッラ」というイタリアの郷土菓子を頂きました!

子どもたちもとても喜んでいました。

ありがとうございます(^^)/

 

その他、たくさんのご支援、寄付を皆様より頂戴しております。

本当にいつもありがとうございます。

今後も若草ひかり食堂は子どもたちに美味しいごはんと楽しい場所を提供していきます(^_-)-☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーへ外出 光輝舎 | トップ | 様々な活動に取り組んでいま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事