社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

お弁当のテイクアウト(光輝舎・かがやき)

2020-05-31 13:17:03 | 日記
みなさま、こんにちは。
光輝舎では、新型コロナウイルス感染症に関して、まだまだ気を緩めず、予防に
取り組んでいるところです。
利用者さん、職員共に不要不急の外出は控えており、予防対策を徹底して行っています。
外出の代わりとして、テイクアウトしたお弁当をみんなで頂きました(^_-)-☆


益子町の飲食店ではお弁当のテイクアウトや宅配を行っており、地域への貢献と利用者さんの楽しみ
のため、希望をとってお弁当を提供しています☆彡

とんかつや麻婆炒飯、うなぎなど、飲食店によって様々なメニューがあります。
他にも和洋中いろいろありますよ!

もちろんグループホームでも行いました(^^♪


食べることは一番の楽しみですので、みなさん大満足でした!!
次はどこのお弁当にしようかな( *´艸`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染症対策 | トップ | ☆小規模多機能型居宅介護施設... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事