社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

与一まつり

2018-08-21 19:33:30 | 日記
平成30年8月3日(金)
今年も大田原市2大祭りのひとつ、第38回与一祭りの流し踊りに参加してきました。


法人でも毎年恒例の行事となり、今年は利用者・職員総勢147名で創作踊りの部に参加しました。
夜になっても暑さが残る中、みんなで気持ちをひとつに!!いざ出陣です!


みんな当日まで少しずつ練習していた流し踊り。「それそれそーれ!!」と声を合わせて艶やかな踊りを楽しみながら披露することができましたo(^▽^)o


みんなの気持ちがひとつになった流し踊り!今年はなんと「昨年、最優秀賞だったで賞」を獲得できました✩
市長様より賞状と賞品を頂きました✩ニッコリ、ハイポーズ(^^)v



今年も地域の一員としてお祭りに参加し、夏の楽しい思い出がまた一つ増えました。また来年も楽しみに!
みなさんお疲れ様でした\(^^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光輝舎 納涼祭 | トップ | 平成30年度法人墓地清掃 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事