社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

久しぶりの外出🚌 光輝舎

2021-05-07 13:23:35 | 日記

4月22日に光輝舎の近くにある、フォレスト益子という自然公園へ

久しぶりの外出に行って参りました。

新型コロナウイルスの影響でしばらく外出を自粛していましたが、感染予防に努めながら

小グループで春のあたたかな陽気の中、自然豊かな屋外にてのんびりと過ごしてきました🌴

 

満開のボタン桜の下、みんなで記念撮影📷

 

滑り台で遊んだり、お花を摘んだりと、自然の中で思い思いに楽しい時間を過ごしました!

 

ティータイムには、地元益子のケーキ屋さんのおいしいケーキを召し上がり、大満足な様子でした。

 

自然のおいしい空気を吸いながら、時間を忘れゆったりとした時間を過ごしました。

外出することで、心身ともにリフレッシュすることができ、

皆さんの表情がとても豊かで生き生きとしていました😁

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねだの里4月の行事報告です! | トップ | ☆彡小規模多機能かをる 4月活... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事