社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

☆彡小規模多機能かをる特別編☆彡

2022-04-27 13:20:22 | 日記

“「薫り」「香り」「芳」幸せな香りが流れるかをる”

 

常に笑顔で前向きに!!ブログ特別編その2です。

 

無事に改修工事終わり3月1日リニューアルオープンしました😁😁😁

外のスロープに手すりが付きました。

電気はLED、キッチンIH、窓はペアガラス、浴室にヒーター、各お部屋、リビング、

脱衣所のエアコン入れ替えました。

浴室と脱衣所の温度差もなくなりヒートショック対策も万全です✌

冬は暖かく夏は涼しくご利用者様、より快適に過ごせる施設になりました🎈🎈🎈

 

🌷🌷🌷お花や野菜を植えました。

これからスクスク育っていくでしょう。かをるもより良い施設になれるよう一緒に育っていきます🍓🌶🥔

今後も、風の薫り、木々の香り、水の芳のようにいつの間にか包み込み、寄り添える

ケアを目指していきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年目を迎えました(^^)/ (... | トップ | 「鯉のぼり」  那須共育学園 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事