社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

かねだの里 クリスマス会&忘年会

2017-12-25 15:50:33 | 日記

平成29年12月25日(月)  かねだの里


いつの間にか12月がやってきてしまいましたね(>_<)
1年はあっという間ですね。
かねだの里から見える那須岳も雪が積もり真っ白!!
通りで寒いわけです!!!((+_+))
さて、かねだの里の12月の活動報告です。
12月と言えば、クリスマス!!!そして、忘年会ですね\(^o^)/
かねだの里では楽しみながら1年を振り返り、年の瀬を感じよう!!
と言うことで、12月25日にクリスマス会&忘年会を開催しました。

まずはクリスマス会の様子です(*^_^*)
入居者様も簡単にコスプレをして、みんなでビンゴ大会をしました!!
奈良県のゆるキャラに似ているような…いやいや、トナカイです!!!(笑)



ビンゴカードの数字を真剣に確認しています!!!(笑)



ビンゴになると手を挙げ、大きな声で「ビンゴ―――(^○^)!!!!」




あら!景品だ(^^♪ビンゴになったもんな!!!!



ビンゴゲームの次は…
クリスマスと言ったらケーキですね!!
ちょっと贅沢にティラミス、ショートケーキ、そしてチーズケーキと三種類のケーキを
頂きました(*^_^*)



そして、夜は忘年会!(^^)!
毎年恒例の鍋パーティー!!



鍋もいいけどビールもうまい!!!!



みなさん完食!!食後の団欒の様子です(*^_^*)



また来年もみんなでパーティーしましょうね(●^o^●)
1年間お疲れ様でした!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須共育学園 クリスマス会 | トップ | ひかり 餅つき »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事