社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

らー麺ボランティア来所

2015-05-20 11:27:50 | 日記
平成27年5月19日(水) コミュニティサポートセンターひかり


保護者の方のご縁で「栃木照る照る坊主の会」様が、らー麺ボランティアに
お越しくださいました。



プロのラーメン屋さんの味がひかりで食べられる、何とも嬉しいイベント!



運ばれてくるラーメンにくぎ付けでした。



みんな揃って、いただきま~す!



それまでお話に花が咲いていた利用者さん達も美味しいラーメンに黙々と
箸を動かしていました。







今回はとんこつ醤油味。前日から仕込みをして下さり、本格的なお味を頂きました。





美味しく食べた後は、みんなでお礼と記念品の贈呈。



建物中がラーメンの美味しい匂いと利用者さんの笑顔であふれていました。

改めまして、栃木照る照る坊主の会の皆様、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回新入職員研修会 | トップ | 災害支援活動報告 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事