みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

はじめての靴。

2011-02-20 22:57:52 | 日々のこと

昨日の土曜日、

ayanoちゃん、靴デビューしました☆

立つんだけど、歩き出さないので、

一緒に手をつないで歩いてみると、

コツをつかんだみたいで、自分でも歩き出しました(^^)

歩き疲れると、片足を地面につけてハイハイのようにして進むので、

片足だけ真っ黒に・・・^^;

 

ayanoが歩いてると、

ナオが駆け寄り、

なぜか抱擁~^^;

靴を履いて歩いてるayanoちゃんがかわいかったんだそう。。(^^)

 

この日は、竹とんぼしたり~

野球したり~ で、

とっても楽しかった~とご機嫌なナオでした♪

 

公園の帰りに、

近くにある桜井神社に寄り、

二見ヶ浦の海を見て帰りました☆

 

もう少し大きいバット買ってあげよ・・^^;

 

 

 



最新の画像もっと見る