みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

3月!

2011-03-03 14:15:17 | 日々のこと

もう3月!早っ!!

入園まであと1ヶ月とちょっと。

先週末は幼稚園の制服を受け取り、

一昨日は、入園前の健康診断を受けてきました。

身長91.5センチ、体重13キロ

大きくなったなぁ~

 

今日は公民館でナオとayanoちゃんの手形をとってもらいました(^^)

ayanoちゃんは泣いちゃったので、足形となりましたけども(^^;)

ナオが赤ちゃんの頃から通っていた公民館も、

幼稚園が始まるとナオと行けなくなると思うとなんかちょっとさみしいかも~

 

4月からは、ナオは幼稚園に(^^)

あ 水泳も習い始めます~

ayanoちゃんはリトミックを始めます~

ということで来月は何かと忙しそうです!

 

写真は幼稚園で作ったお雛様~☆

お顔はナオが書きました(^^)

 

 

 



最新の画像もっと見る