どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

秋始まりだね

2016-09-05 18:50:39 | 日記

 

もう9月だね~

この間から台風ばっか…日本列島大変だよ!

このどでかい入道雲!何なんだ?

モンちゃんを襲いたいのかい?

やれるもんならやってみな。モンちゃんおへそ押さえて、蚊帳の中に逃げるから・・・

 

どうしたの?疲れたの?

赤とんぼ休憩中!

 

 

挑戦

むつめ編と花結び

我流です。

 

深さもう少しほしかったね。色もう少し・・・

もう少しね。

頑張った。指が痛い。

右手の中指ボンばれです。湿布、湿布です。

この指使った覚えないんですが・・・

 

トホホホ~情けないです。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ハナコ)
2016-09-05 19:18:39
モンちゃん大丈夫?
痛いの痛いのどっかへ飛んでけぇ~w
ってね早く治してね(*^^*)

お洒落~♪
むつめ編と花結びいい感じです(^^♪
返信する
すご~い! (Koko)
2016-09-05 20:02:52
完成したんですね!
すばらしいですね(^^)
また教えてください。
とってもきれいにできあがってますね!
オークションで本は落札出来て、きょう届きました。

私も左の中指がずっと痛いです。
使ってないような気がするんだけど…。
返信する
感謝 (モンちゃん)
2016-09-06 07:18:01
ハナコ様
いつも有難うございます。やさしい言葉使いいつも感心いたしております。どうすればそんな優しい表現ができるのでしょうか?痛いの痛いの飛んで行け~きっとすぐ治ることでしょうことでしょう。ありがとうございます。
返信する
嬉しい (モンちゃん)
2016-09-06 07:21:10
Koko様
出来ました?何とか・・・図書館に本がなく、こんなかな~で我流です。
本を見せてください。
返信する

コメントを投稿