どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

アレなんだ?

2020-05-29 11:49:44 | 日記

 

今日も歩く。

少々ムキになっている様な( ^ω^)・・・

そうなんです。

体脂肪が増えちゃって!何とか落ちないか・・・と。

朝に、夕に? ムリムリ続かないから

それもあるけど、発見も多くて楽しい!!

 

なんだ?これは・・・

畑の中に奇妙な花?発見!

アザミの様な?

葉っぱ硬い。

背も高いね。なんだろう?

モンちゃんは2日位悩んだ。何だろう?

畑で仕事中のおじさんに聞いてみた。

「知らん。うちの畑じゃないから」と笑って見えた。

 

 

 

アザミが頭から離れない。

なかなか見つからない。畑の大きな植物~

 

 

 

アーティチョーク(ちょうせんアザミ)

キク科の多年草

育てやすい

 

やった~スッキリしました。

「アーティチョーク」ね。忘れないように、忘れないようにね。

最近、物忘れが多くてね。

ウォーキングで治らないかしら?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿