どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

ウフフ栗だよ~ン

2016-09-02 21:52:17 | 日記

 

 

ウフフ・・・栗だよ~ン。大好き栗だよ~ンです。

この間は 栗ごはん

 

今度はね。冷蔵庫の中を覗いて~

ある、ある、ごぼう、ニンジン、レンコン、

きのこは?あった!マイタケでいいね。

緑がないよ~。どうしよう??

まっ、キュウリで我慢!

 ちらし寿司

 

ホラホラ見て、栗いっぱいだよ!ころころだよ。

 

丸いお皿は 母さんの・・・

四角いお皿はモンちゃんの!

二人で仲良くいただくの。

 

お味?冷蔵庫の中のものだけ・・・

にしては、美味しかった!!

栗の甘さとホコホコ感、美味し~

栗感じるね。

 

毎年 美味しい栗を頂きます。嬉しいです。

ありがとうございます。

お陰様でモンちゃん達美味しいご馳走がいただけます。

 

残りの栗、何にしていただこうかな?

もっとごちそう作ろう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿