どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

笑って、食べて、飲む~

2020-05-26 18:02:19 | 日記

 

今日も歩く。ひたすら歩く。

今日はもっと頑張る?

お腹、空かさないと、ごちそう入らない。

お昼から、バーベキュー・・・バーベキュー・・・

大きな会社の( ^ω^)・・・フェンスの中

赤い実が見える。光っている。

たくさんなっている。

山桜桃梅?ユスラだ~

子供の頃、雨の降る頃、梅雨時だ。

「お腹壊す」と食べさせてもらえなかった。

今まで毎日歩いていたのに気が付かなかった。

今日はラッキーな日

 

逆さ富士?

田んぼに映った町で~す。

窓からナマズ君が覗いているかも・・・

こうやって見ると、わが町も良いもんで~す。

 

お昼ご飯もそこそこに・・・

夕方からの予定が待ちきれなくて!

周りを車で取り囲み~

日よけのテントを張り、目隠し用のテントも・・・

なんせ、通りで開くパーティーですので!

早く開けてよ。

ビールあり、シャンパンあり、ワイン、あり、あり、あり~

飲んべーさんが10人ほど・・・

 

あっち向けて開けてな。俺怖いから?

待っとって。今開けるから・・・

並んだ、並んだ。

早く焼けろ!

お皿を持って待っている。可愛いボールフレンド。

うふふふ・・・

自分で上手に出した~

この彼、子供のくせにピーマン大好き!

「おやつにピーマン焼いて」って言うんだって。

今日もピーマンばっかり自分で焼いているの。変な子!

この姿、手袋をはめて、様になっているね。

この食べっぷり?

あの青い、はらわたの方から、がっぷり!

「美味い」

この二人に圧倒されている大人達~

「私食べれない」

白馬の兄さん?おじさん?爺さん?あらわれて

ストローの先をちょん切ったとさ。

二人は仲良くデザートを食べたとさ。

めでたし、めでたし・・・

 

 

 

呑んべーさん達は呑むだけじゃないよ。

お料理上手な方の手作り~

頂きました。

モンちゃんは有り難く、ひたすら御馳走になっておりました。

今日もお腹いっぱい。楽しかった。おしゃべりいっぱい。

お仲間に入れてくれてありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿