どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

効いたよ

2016-09-07 22:15:37 | 日記

痛いよ~

モンちゃんの右手の中指

赤く、ポンポコポンに腫れ、熱を持っています。

ハナコ様が「痛いの痛いのとんでいけ・・・」てやってくださったのに・・・

チクンとすると、パンクしそう!

 

仕方なく?

モンちゃんお医者様にかかりました。お医者様嫌い!

炎症のおきたところに石灰がたまった?

 

飲み薬・塗り薬がでました。

これ飲むの・・・大きな錠剤だね

嫌だね・・・飲むの~

 

効いたよ!痛み和らいだよ。指動くよ!

1回飲んだだけなのに~嘘だ~熱もとれたよ!

薬、薬って効くんですね・・・

 

お医者様、「2週間ほどで治るよ。」って言ったけど?

指をあまり使わないように!

その間、手芸は禁止!!

って言ったけど・・・

 

ウシシ・・・カゴ作れる。編み物できる。薬飲んでるモン。

チョコットだけカゴ作ろう

指動くもん・・・

大丈夫だよ!

 

懲りないモンちゃんです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ハナコ)
2016-09-09 10:06:51
モンちゃんおまじない効かなかったですね(^^ゞ
でも若い先生に?観て頂いて
少し楽になってよかった💗
懲りないモンちゃんw
お指は大事にしてくださいョ^m^
返信する
良かったです (モンちゃん)
2016-09-09 16:54:16
良かったです。半分はハナコ様のおまじないのおかげ~10本もあるのに、1本でも悪いと不自由になるのですね。助け合いの世の中。みんな絆で結ばれているのですね。モンちゃん又お勉強!
返信する

コメントを投稿