☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2022-11-15 15:26:00 | 食べ物・飲み物
今日は旦那が胃の内視鏡検査で
(検便で引っかかって大腸の検査をお願いしに行ったら
「未経験ならやっとく」と言われて検査になった)
迎えに行った帰りに「めんくい」に行きました🚗
旦那のおごり
私も朝抜きの旦那に付き合ったわけじゃないけど
朝はフリーズドライのオニオンスープだけだったので
ちょっと欲張ってしまいましたが
ミニ天丼とミニうどんと杏仁豆腐のレディスセットを完食できました



旦那の職場の隣の席の職員さんが昨日発熱して
新型コロナの陽性が判明したそうです
土曜日の夜に飲みに行ったらしいので、そこで感染した
隣だけど、もちろん仕事中はマスクしていたし
お昼はそれぞれ外食したそうなので
マスク外した状態で一緒に居たわけでもないから大丈夫だろうけど
落ち着かない気分ではあります
ありえないと思うけど、万が一旦那が感染していたら
旦那も18日は大腸の内視鏡検査だし
私もその日に肺がん検診だし、実に困る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2種増やす | トップ | 山茶花の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事