☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

れんげローズ

2021-11-10 19:16:00 | お花
先日開花が嬉しくて早々にアップしましたが
色が揃ってきたのでまたアップ


もう、可愛くて可愛くて仕方ない


今日は旦那が午前中健康診断で
バリウム飲んで午後仕事するのは嫌だと午後は休みを取ったので
門扉の塗装でずらしたり移動させられていた鉢を全部戻してもらいました
玄関前とリビング前は私が自分でやりました
塗装前にローズゼラニウムが伸び過ぎだったので2枝挿し芽していたら
それが例の移動でずっと日陰のままだったので
やっと救出できたのは良いけれど
やはり1鉢は細長く伸びてしまっていました
それでも本体が例の移動で抜けて枯れちゃったので
命を繋げて良かった、良かった


今日届いた生協で懲りずにまたばらを買いました
私にしては珍しくオレンジのバラ
明日はその植え付けと植え替えもしなくては…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了! | トップ | コルダナ・インパラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事