☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

終了!

2021-11-09 15:35:00 | 日記
昨日足場は撤去されたけど
昨日は1日雨だったので本日最後の塗装がされるのかわからなかったけど
念のために朝から車を移動させていて
でも私が10時頃に出かけるまで来なかったから
明日以降かな毎日車を移動させるのももう面倒臭いな
などと思いながら3時頃帰宅したら
置いてあった梯子や塗料の缶がきれいさっぱり無くなってました
もう明日から車の移動をしなくても良いと思うと嬉しい
ただ、明日から少しずつずらされてるプランターだのなんだのを
元に戻さなきゃね
明日は旦那が健康診断で午後から休みを取ったらしいから
旦那に頑張ってもらおう



帰宅して昨夜の「ラジエーションハウス」を見ようと思ったら
録画されてませんでした
「孤独のグルメ」も録画されてませんでした
この二つはこちらでは深夜に放送されるから
火曜日に録画予約しないといけないんだけど
先週の火曜日に翌週の火曜日の番組だけ予約した模様
あ〜あ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴はテレビの都合 | トップ | れんげローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事