☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

衣替え前

2016-04-06 11:23:45 | サンリオコレクション

急に暖かくなってきて困るのが着るもの
このままずっと暖かくなっていくのか、はたまた、また寒が戻ることがあるのか
寒がりの私には結構大事なこと
とはいえ、さすがにフリースのパジャマは暑いし
でも衣替えはすっきり晴れた日にやりたいし…という訳で
買ってそのまましまい込まずに放置していたものを引っ張り出して着ております
そのひとつ年末にセールで買っていたパジャマ



ボタンの数が多くて面倒なので、1番上のホックだけ外して
Tシャツのように被って着脱しております
これと先月しまむらで買ったドラえもんコラボのルームウェアを着まわしてます




先日ネットで読んだんですが、現在綾瀬はるかさんが主演している『精霊の守り人』
私は読んでなかったけど大人気のファンタジー小説の実写化だそうで
キャスティングが発表された際に原作ファンは不満だったそうですが
ドラマが始まって「綾瀬さんがバルサに見える」と言うファンが増えたらしいです
俳優・女優さんの評価ってココでしょ
都会のほんの一部のご家庭にしか設置されてない機械の視聴率じゃないでしょう
明日の『ドクターカー』を皮切りに続々と今期のドラマが始まるけれど
数字だけで評価してほしくないなと切に願ってます
自分が面白いと楽しんでいるドラマを数字だけでなんだかんだ言われると気分悪い
っていうか、そういう評価してる記者ってそのドラマを真剣に見てるか疑問だわ
数字だけ見て記事書いてるんだとしたら「記者で飯食うな」と言いたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 花・花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオコレクション」カテゴリの最新記事