有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

紅葉狩りに行って来ました♪ in錦帯橋 ~後編~

2016-11-29 17:16:52 | ドエル祇園

こんにちは、ドエル祇園です

前編に続いて後編です

岩国国際観光ホテルでの昼食後、錦帯橋を渡りました

アップダウンもあり少々大変でしたが、これも思い出です

これが有名な錦帯橋です

            

景色を眺めながら休み休み橋を渡りました

錦帯橋を渡り吉香公園紅葉谷公園を散策しました

もう散ってしまったかなと心配しましたがとても綺麗

もちろん錦帯橋に来たらたこれを食べないといけません

ソフトクリーム

テレビ番組でも紹介されました

ソフトクリームが有名なのは入居者様もご存知の方が多かったです

そしてそして、恒例の記念撮影 

余韻にひたりながらいざドエル祇園

なんてことでしょうを発見

これには入居者様は大興奮

天気にも恵まれた紅葉狩り。

紅葉が鮮やかで日本の四季を感じることができ、とても素敵な時間を入居者様と一緒に過ごすことができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りに行って来ました♪ ... | トップ | ひろしまドリミネーション201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル祇園」カテゴリの最新記事