有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

紅葉狩りに行って来ました♪ in錦帯橋 ~前編~

2016-11-27 11:15:58 | ドエル祇園

こんにちは、ドエル祇園です

11/24に紅葉狩りに行って来ました

前日の天気予報では、午前中は雨のち曇・・・の予報でしたが見事に快晴

少し肌寒い日でしたが、晴れてホッとしました

今年の紅葉狩りは将来世界遺産になる錦帯橋

昼食場所は、錦帯橋から歩いて数分のホテル岩国国際観光ホテルです

エントランスホールは大きなクリスマスツリーがあり雰囲気は最高です

お土産コーナーには地酒があり、有名な獺祭があり心を奪われます

団体のため宴会場での食事

 

着席したときから料理に目が奪われます

一番人気だったお刺身です。プリプリでした

岩国寿司。押し寿司です

楽しい想い出の記念撮影

ビールを注文される方が多く、顔がほんのり赤くなっていました

和やかでゆったりとホテルランチを堪能されていました。

豪華なランチに満足され満腹のままいざ錦帯橋へGO

続きは後編へ お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ勉強会 | トップ | 紅葉狩りに行って来ました♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル祇園」カテゴリの最新記事