有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

世羅ふじ園&世羅ワイナリーに行ってきました

2017-05-17 12:19:04 | ドエル祇園

こんにちは!ドエル祇園です

ゴールデンウィーク明けの5月8日、ドエル祇園一行は、バス、ハイエース、ラクティスに乗り込み

いざ世羅へGO-GO

バスの中では○×ゲームなど楽しい時間を過ごしている内に世羅に到着

世羅ふじ園

     

     

     

1200本のふじの木に白・ピンク・紫の三色の花が 咲き乱れ、色とりどりのお花畑

青空の下で、花を満喫されました

   

次は世羅ワイナリーへGO-GO

 

     

     

     

地産地消の豪華な昼食(世羅米、世羅豚、世羅卵などなど)    

皆様 たくさん召し上がられました。

              

           

デザートも・・・美味しかった

                 

ワインを試飲され お土産にたくさん買われました。

広大な梨畑を見ながら帰ってきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら会の皆様  来訪 ♪ | トップ | ドエル東志和 ロビーのお花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル祇園」カテゴリの最新記事