【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

今日の ワシャ〜の 一日計画\(^o^)/

2023年11月26日 20時21分11秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~m(_ _)m

昨日は 金曜日による 徹夜(^_^;)等で 夕方🌆迄に 終了し 家🏡に 帰って あと 冷蔵庫のある 材料を 出して ちなみに 軽くても 賞味期限の 切れる前に 軽食

土曜日の 夕食 鮭に ご飯🍚を 鮭混ぜ

あと インスタ ※ ラーメン🍜 ミニ風

ちなみに 作る終了後に ひとます 保留し そのまま 風呂に入って ゆったりして

風呂終了後 先程 作った 夕食

食べながら ネットチェック

食べ終了後に 爆睡の準備 www😁

ちなみに 土曜日は 早く寝まして 20時頃

次に 本日 日曜日 (^_^;)💦

朝 6時頃 起床し 6時30分頃に COCO'Sの店へ 向かう

7時に COCO'S 朝食バイキングの 始まり❗ 始まり❗

今日のメニュー 👀👀👀

唐揚げ コロッケ 他 焼きそばや 色々 ちなみに パン🍞等

ソフトドリンクバー 基地害程度 wwwwww😁

1時間程度で 腹👀🈵腹〜〜〜〜〜

8時に 退店 wwwwwwwww😁

あと チャリで そのまま 近鉄の駅へ www😁

あと ワシャ〜の 最寄り駅から 大和西大寺行 に乗車

ちなみに 遠廻り経由で 近鉄布施駅へ

※ 例 A 発駅から B着駅へ 行かれる場合 特例措置乗車が 可能に なっています

振替ルートも 同様

あと 布施駅 着後 乗り鉄の仲間 数名で ある 茶店で 打ち合わせ

約30分で 打ち合わせ 終了

あと ワシャ〜 の マネージャーさんと ドッキングし

そのまま 難波の千日前の ラウンドワンへ 会員の更新

スポッチャの フロアが 混雑していて ボーリング🎳のフロアの 自動券売機で 更新の手続きした

ちなみに 画面に 大阪プータローちゃん wwwwwwwww😁😁😁😁

あと 手続き終了後に そのまま 帰宅へ❗

帰宅前に 駅構内に ある 特急券 券売機で チャージ ワシャ〜は 半パスのICカード持っているけど あらかじめ 買い物の関係上 チャージした

ちなみに 女子高校生に チャージ 出来るの❓ って 質問してきた wwwwwwwww😁


ちなみに 思い出したけど 大和西大寺行に 乗車したら 近鉄菖蒲池 ※ あやめいけ 駅 出発直後に 動作 くげんフラットバー 及び 安全装置が 作動し 急ブレーキ wwwwwwwww😁

ちなみに 面白い 乗客 急ブレーキ なんでこった〜〜〜〜

どうゆう つもり❓

あらま〜〜〜〜〜〜 ヽ(`Д´)ノプンプン こら あきまへんね~~~~


無事に 大和西大寺駅 到着


ちなみに 今日 毎月26日 天理の日 wwwwww😁

天理教の信者の多客期 臨時列車 バンバン 活躍していた

ちなみに ワシャ〜 関係ないけど (^_^;)💦


ちなみに 明日から 1週間 頑張れよ〜\(^o^)/


本日の 書き込み以上っす❗

一日 お疲れさまでしたm(_ _)m


完❗

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« _| ̄|○ il||li 😱(?_?) | トップ | お題コーナー〜 流行大賞?? (?_ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy00616)
2023-11-26 20:44:47
大和西大寺駅近くにある西大寺は
大きな茶碗を使った
茶会がある寺だよね(^◇^)
Unknown (docomo_0120_18)
2023-11-26 20:53:46
@luffy00616 うん ある 大きい お茶🍵 それも そうやけど 安倍さんが 撃たれた場所です www😁

ちなみに クロスが 有名な 線路です

展望台も あり🐜 笑

ちなみに 駅構内に ワンマン焼肉も あり 1人での 気軽に食べれます

最近 女性の利用者が 増えているそうです

以上っす❗ 書き込み ありがとうございますm(_ _)m

お体 気をつけて下さいね www😁

完❗
西大寺駅、、 (SDTM)
2023-12-06 23:18:35
☆ 弊BLOGに記事がありました~
https://blog.goo.ne.jp/sdtm-2/s/%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E5%AF%BA

コメントを投稿