ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

6☆ウクピクinハワイ~2日目。

2011-02-21 12:18:08 | ☆徒然blog…♪
さぁて(笑)。。。

だいぶ時間も経って参りましたが、ハワイ回想記の続きです♪

2日目。。。
前日の疲れと時差ぼけ?の影響で、アタシとユウタウチウミは、なんと目覚ましにも気づかず、昼前まで大爆睡。

なんでやねん、2人も居るのに~!?

アタシがききたかったょ、ははは。


この日は海へ繰り出そう、って話にしていたので、それから飛び起きて、ホテルのすぐ近くの「アラモアナ・ビーチパーク」へ。
こちらはワイキキに比べると圧倒的に人も少なく、波もなく。。。


家族連れにはぴったり!?


前日、近くのショッピッングセンターで買い込んだパンを抱えて、海へ。。。


今は雨期だそうで、ちょっと曇ると肌寒いのですが、海の中はあったかいんだよ♪
そこでひとしきり、泳ぐこと泳ぐこと。。。


3時間(笑)。


時の流れを忘れるよね、本当に☆


写真は、ビーチからダイヤモンドヘッド方向を望む、の図。。。


そして、この後スコールが。。。
さらに我々、遅刻事件が。。。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanaco♪)
2011-02-21 14:46:32
ダメダメ!!
ハワイは早起きが鉄則ですよん。
返信する
いやー。。。 (どぶゆき。)
2011-02-22 04:13:50
nanacoさん☆
もちろん解ってはいたんですよ(笑)。
しかし、目覚ましも仕掛けておいて、よりによって二人とも寝っぱなしとは。。。
起きた時は、
「うぉーっ!貴重なハワイの半日がぁ~っ!」
て、叫びましたよ。
後の祭りですが。。。
返信する

コメントを投稿