ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

羅賀荘ロビーで演奏会...☆

2016-03-21 10:32:40 | ☆徒然blog…♪

...わかぎり保育園訪問のあと、夜は宿をとる海辺のホテル~羅賀荘のロビーでオープンライブ☆

 

 

この一階フロアも、波にのまれた場所です。。

何度かお邪魔している羅賀荘ですが、演奏会は初めて💦

こんな場所で歌わせてもらえるなんて、ね。ちょっと胸いっぱいでしたよ。

 

 

たくさんの方が聴いてくださいました。中にはなんと!ふるさと愛知は豊川からお越しの方がいらして声をかけてくださったり!!!

 

 

不思議なことがたくさん、あるものです。。

 

 

 

 

このひろ~いロビーがライブスペースに。40分ほど歌いました...☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブのあとは、定番?北川食堂さんへ!

もくもく食べよう北川しょくどう~♫

 

 

 

村の教育委員長も駆けつけてくださり💦

 

 

 

 

 

いただいたのは...

「ロービー丼」!

これ、おいしかったんだぁ~!!!今イチオシの名物らしいです☆

 

 

 

 

 

 

...以前ここで少し歌わせていただいたことも。。その時にサインを飾ってくださいました!

 

 

 

 

 

 

外は、いつしか雨も上がり、さっぶ~い月夜。もうちょっとで満月、、、☆

...皆様、いつもほんとうに、ありがとうございます...☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/30弁天浜でこんにちはU+2570(*´U+FE36`*)U+256F (eicoU+266C)
2016-04-30 22:00:09
弁天浜でワン子と一緒だったeicoと申します(*´ ˘ `*)
もしかして、今日も羅賀荘に泊まっていましたか?
私は羅賀荘にはお風呂に入りに行くんです(U+E51^^U+E51)
北川食堂もいいけど、風風のチャーハンも美味しいですし、浜茶屋の磯ラーメンは人気ですょ(ノ≧U+6A1≦)
浜茶屋も本当は机浜の近くで営業していたのですが、震災で流されてしまい今の場所になりました。
これからも、岩手を元気にする活動頑張って下さいU+2762U+2762 愛・感謝U+2661
返信する
Unknown (どぶゆき)
2016-05-07 02:17:15
eicoさん☆
これは!コメントありがとうございます!
そうですか、あそこは「弁天浜」というんですね?
今度は磯ラーメン!たべなくちゃ!
返信する

コメントを投稿