ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

古き良き時代…☆

2020-10-04 14:21:46 | ☆徒然blog…♪
なんだか…DM(ダイレクトメール)を皆で作業して封筒詰めしてさ、送りまくった、劇団員時代を思い出すようだわ…。
手間は手間だけれど…まさしく、古き良き時代だった気がする。
失ってしまったものも、たくさんあるように思えるよ。。。
生の舞台ってのは…いろんな匂いや、空気感、そして…懐かしさもほろ苦さも…みんな連れてきてくれる。。。
やはり、ここへ帰りたい。

手触りがないデジタルの広告には…人の温もりも乗せにくいよね。

色の擦れも、折り目の曲がりも、
封筒の封のゆがみも…

ぜんぶぼくらの手を介して織り込まれていったものだったんだ、と、今になって気づく。

手間ってのは…ココロ、気持ちそのものだったんだね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿