ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

運動会でした....☆

2012-10-02 12:40:03 | ☆徒然blog…♪
日曜のことですが(笑)。




台風がやってくる直前、小学校の運動会だったんですよ。
PTA競技と、地区の大人競技をはしょって、なんとか雨が降る前に終了!
すげー。


どぶゆきも、去年は最初しか観られなかったのですが....今年は観に行くことが出来たんですよ☆



小学校の頃、好きじゃなかったわ、運動会(笑)。
特に低学年の時は。。
去年も同じ事書きましたが....おやじに徒競走4番だったことをたいそう残念がられた1年の記憶が、いまもクッキリ残っているんですよ(苦笑)。



でも、なんか、いいね、運動会。。



応援合戦やかけっこなど、なんだか胸いっぱいになっちゃうよ。
ちっちゃな小学校だし、パパさんや子供たちも、結構知った顔があって、観ていても楽しいし、なにより、近くでゆっくり観られるのです。
他の学校じゃそうはゆかんそうです。。。
(笑)。






赤頑張れー☆





みんなでダッシュ☆





高学年の徒競走の時間には、このとおり、雲が迫って来て....☆





延期にならなくてよかった~♪
みんな、おつかれさま♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっちもようこ)
2012-10-03 18:37:19
芝生で気持ちよさそうですねえ!!
裸足で走ってますもんね☆

私も運動会は嫌いでした(笑)
5年くらいのときかなあ、やっぱり父に、「ようこは必死で走ってない。笑いながら走っとる」って言われて傷つきました(笑)
笑いながら走ってるつもりはなかったのに

でも子供たちの運動会を見るのは好きです^^♪
必死な顔がやっぱいいんですけどね、でもニコニコしながら走ってる子も多いです^^*



返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-10-04 01:22:55
どっちもようこさん☆
そうでしたか~。。
みんながね、なんか、一生懸命やってたり、おっきな声でわらって応援したり、なんか、よかったですよ。
命いっぱい生きてます!って感じが、ひしひしと。
笑って走ってても、いいやん!
返信する

コメントを投稿